スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.01.16 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    シュタゲ閉幕

    0
      おはようございます。
      こんにちは。
      こんばんは。


      舞台版シュタインズゲート閉幕しました。


      劇場に足を運んでくださった皆様、ニコ生でご覧下さった皆様。
      本当に本当にありがとうございました。


      もう感謝の気持ちが溢れすぎて、なんて言葉にしていいかわからないです(;_;)


      千秋楽はカーテンコールで一階席、二階席すべてのお客様からスタンディングオベーション。
      感激でした!!!


      こんなにお客様からの愛を受けたのは初めてでした(;_;)


      本当は原作ファンの人がなんて言うか、るか子ファンの人がなんて言うかって不安でいっぱいでしたが、


      それがとてもあたたかく見てくださって楽しんでくださって、、
      心から嬉しかったです。


      舞台版シュタインズゲートを見てくださったお客様、スタッフ、キャスト、演出の西田さん。


      関わった全ての皆様に心から御礼申し上げます。


      誠にありがとうございました。


      ブログまた改めて書かせてもらいます。写真もたくさんあるので*


      それではまた。


      エル・プサイ・コンガリィ



      rie☆るか子

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.16 Thursday
        • -
        • 21:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おつかれさまでしたー!
        ニコ生で観てたものです!
        千秋楽とっても感動しました、またシュタゲやるときはまたルカ子やってください!ルカ編見に行きます!笑
        本当にお疲れ様でした!
        • togetogetozan
        • 2013/10/20 10:29 PM
        コングルゥだ!(笑)
        お疲れ様でした!
        • Ybb
        • 2013/10/20 10:37 PM
        お疲れ様でした。
        原作からのファンです。

        昨日は現地で、今日はニコ生で観ました。
        再現度ばっちりでしたよ!
        予想の斜め上っていう表現がぴったりですね。

        もし再演があれば、その際はるか子ルートも
        観させていただきます。(今回は観れなかったので)
        本当に、お疲れ様でした!



        コングルゥだっ!
        • たくっち
        • 2013/10/20 11:21 PM
        座ってなんかいられなかったです!ホントにワクワクしました♪るか君、ありがとう!
        • ノブ
        • 2013/10/20 11:27 PM
        るか編に続き千秋楽も2階からですが見させていただきました!

        原作からシュタゲの、ルカ子のファンですが、上田さんはまぎれもなくこの世界線の漆原るかでした。
        ずっと会いたかった人と会えたような感覚、舞台だからこそ味わえた感動がありました。今は終わってしまったということが寂しくて仕方ありません。

        うまく言葉にできないのですがただありがとうとだけ言わせてください。もしまた公演があるようでしたらどんな地方でもるか編だけは絶対見に行きます。

        本当にお疲れ様でした!
        • mist
        • 2013/10/21 12:51 AM
        今日の紅莉栖編と鈴羽編(千秋楽)を観たものです。すごくいい舞台でした。ゲームからのファンですが、「観に行ってよかった!」と心から思いました。再演・続編楽しみにしてます!
        • コウ
        • 2013/10/21 1:29 AM
        全公演終了、本当にお疲れ様でした。
        6ルート+るか編2回+大楽、拝見させて頂きました。

        原作からのルカ子好きで、当初はどのようになるものかと
        様々な思いを巡らせていたものですが、舞台を拝見したとき
        それは全て杞憂だったのだと知りました。

        台詞、息遣い、所作の端々全てから、ルカ子というキャラクターに
        しっかりと向き合い、突き詰めてられているのが伝わってきました。

        おこがましい話かもしれませんが、愛しているキャラを
        これほど素晴らしく演じて頂いて、感謝の言葉しか出てきません。

        本当に、最高のルカ子をありがとうございました。
        いつかまた、上田さんのルカ子に会える日を楽しみにしています。
        • kun
        • 2013/10/21 3:07 AM
        お疲れ様でした。
        そして最高の舞台でした。

        地方住みですが、るか編2回とも見に上京しましたよ。
        財布は空っぽですが、心は満たされました。
        見に行って本当に良かった。

        ルカ子は3種+1種も衣装があって着替え大変でしたね。
        でも、とてもステキなルカ子でした。
        ありがとうございました。

        千秋楽も感動しました。
        写真期待してます。
        • のり
        • 2013/10/21 7:01 AM
        お疲れ様でした。
        観に行くことはできませんでしたが、このブログ、コメント見てるだけでなんとも言えない暖かな気持ちになりました。舞台が恋しいです
        • ハマっこ
        • 2013/10/22 1:44 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM