スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.01.16 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「WORLD」閉幕

    0
      おはようございます。
      こんにちは。
      こんばんは。


      ブログをだいぶ久しぶりに書きます。
      お久しぶりです。




      舞台「WORLD」。
      閉幕致しました。


      ご来場くださいました皆々様。
      本当にありがとうございました!!!


      初日と2日目は雨で、お足元が悪い中足を運んでくださり、
      連日満席をいただいた「WORLD」
      本当に愛に満ち溢れた作品でした。


      キャスト、演出、スタッフが一丸となり作品と向き合った約1ヶ月半。
      濃くて長いようで短い時間でした。


      終わった今、何をブログに書こうか。
      と、色々考えているのですが今は脳が動いてくれません。


      感謝しか残っていない状態といいますか。


      今持っている上田理絵の力を「WORLD」で全部出し切ってしまったので今は正直ポカンとしてるのです。


      わたしの人生をかけて臨んだ作品。
      ナナイという役を演じるにあたって感情も、体もフルに使いました。


      今回アクションに関しては相当なチャレンジで、不安もいっぱいでしたが、殺陣振付の船木政秀くん(ゼノ役)が最高のアクションをつけてくれたのでやるしかない!と思いましたね。


      終演後やTwitterや人伝いに感想をいただけて、ナナイも「WORLD」も愛していただけて本当に嬉しかったです。


      演出・松崎史也×主演・上田理絵


      松崎さんの初演出、そしてわたしの初舞台以来のタッグ!!


      言葉になりませんね。
      熱い握手と抱擁に千秋楽終演後は涙してしまいました。


      ご来場くださいました皆様、キャスト、スタッフ、松崎さん、そしてこの作品を思い支えてくれた全ての方に御礼申し上げます。


      本当に本当にありがとうございました。






      写真まだまだいっぱいあるのでまた載せますね。



      rie

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.16 Thursday
        • -
        • 01:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        理絵さん、お疲れ様です!

        これほどまでの思いで挑んだ舞台、観に行けず残念でしたが、稽古中のツィート見てるだけでパワーもらえてました。

        これほど全力で打ち込めるものがあるのは幸せなことですね。
        うん、負けてられない!
        なんかそんな気分です(^^)

        またいつか理絵さんの舞台観に行ける日を楽しみにしてます。

        Merry christmas ♪
        • ハマっこ
        • 2013/12/25 10:39 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM